ガガミラノはを並行輸入店で買うとほとんどのモデルが半額くらいで買えます。
定価10万円のガガミラノが半額の5万円くらいで買えます。この記事では割引率が高くて品揃えが良い店だけを集めました。

ブルーク
最大60%オフ。ガガミラノ(新品)が安くて品揃え良好
男性用あり〇 女性用あり〇

実店舗に行って撮ってきた写真。御堂筋線「心斎橋駅」徒歩4分、堺筋線「長堀橋駅」徒歩2分
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目7−28ガガミラノを並行輸入で買うとき一番おすすめできるショップです。新品のガガミラノが定価の半額くらいで買えます。そのうえ品揃えがトップクラスですから。
大阪の心斎橋にある実店舗に行って直接見てきましたけどガガミラノの現物がずらっと並んでいました。取扱いモデルはマヌアーレ48mm、40mm、ナポレオーネ、クロノ48mmなど。品揃えはかなり充実していました。割引率はほとんどのモデルが50%OFFくらいですけど、クロノ48mmだけは例外で20%OFFくらいになってしまいます。
実店舗にある時計はネット通販でも購入可能です。
女性用
女性の腕に合うサイズのGaGaMILANO
男性用× 女性用のみ〇
男女兼用ユニセックスサイズもしくはレディースサイズのみ。レディース用の割引率も高くて50%OFFは普通。たまに20%OFFくらいのもありますけど、ほとんどが高額割引になります。
並行輸入店でガガミラノを買うときはブルークがおすすめ。というか他に条件のいい店がほとんど無いのです。あちこち探しましたけど、ガガミラノの値引率が高くて品揃えが充実しているのはBLUKEくらいでした。

※ガガミラノを扱う時計屋は実は少ない

↑このページの先頭に戻る

 

ガガミラノの割引率を調べて気づいたこと

ガガミラノは並行だと正規の半額くらいで買えます。他のブランドと比べてかなり値引率高め。並行輸入で買うメリットはかなり大きいと思います。

マヌアーレ40MM 50%~60%前後

ガガミラノの顔みたいな扱いのカラフルな文字盤のモデルです。人気モデルですけど並行輸入だと定価の半額、もしくは6割引くらいで買えます。正規の定価が11万円くらいですけど並行輸入だと5万円くらいで買えます。

スリム46MM 割引率40%~60%前後

定価の半額くらいで買えるお得なモデルです。

Manuale 48mm 50%~60%前後

マヌアーレ48mmも割引率高め。

ナポレオーネNAPOLEONE 50%前後

これも定価の半額くらいで買えるお得なモデルです。

Chrono 48mm 20%前後

GaGa MIRANOはモデルによっては割引率が低めになります。クロノ48mmは他のモデルと違って値引率低めの価格設定です。

 

↑このページの先頭に戻る