ゼニス腕時計が定価より3割くらい安く買える並行輸入店を集めました。割引率が高いだけでなくゼニスの品揃えが良い時計屋だけに絞っています。

時計専門店GMT
定価より3割くらい安いのは普通、たまに4割近い割引率
男性用あり〇 女性用あり〇
このショップはゼニスの割引率高めなので4割近く買えるものもたまにあります。このあたりは為替相場や時計の人気で上下しますけどけど。3割引きくらいの値引率は普通なので安く買えます。
この店はゼニスの品揃えが充実している珍しいショップです。ゼニスは日本での知名度はそれほどでもない上に高額なので普通は10本以下しか置いてないですけど、この店は数十本置いてありますから。

メンズ用だけでなくレディース用のゼニスも有り。
〒160-0023東京都新宿区西新宿1-12-5ぶらんしぇビル1F/2F
公式サイトに移動
宝石広場
値引率高め、ゼニスの品揃え◎。
男性用あり〇 女性用無し×
ここも定価より3割くらい安くゼニスが買えます。ゼニスは積極的に入荷しているので品揃えが充実しています。他の並行輸入店と価格を比べた場合、最安値近くまで下げるので値段的なメリットもあります。
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル3F・4F・5F
公式サイトに移動
かめ吉
ゼニス腕時計あり
男性用あり〇 女性用無し×
ゼニス腕時計の扱い有。中野ブロードウェイにある並行輸入店です。
〒164-0001東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
公式サイトに移動
ジャックロード
定番の大手並行店。値引率高め
男性用あり〇 女性用あり〇
並行輸入店と言えばジャックロードというくらい、時計マニアの間では有名な店です。ゼニス腕時計のそこまで数は多くありませんけど割引率は高め。男性用だけでなく女性用のゼニス腕時計もあります。
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15ブロードウェイ3F
公式サイトに移動

 

 

並行輸入店だと正規店の定価より3~4割安く買えることは珍しくありません。
ただし、並行輸入店でゼニスの腕時計を扱う店は少ないで探すのが大変かもしれません。

 

↑このページの先頭に戻る