並行輸入店でオーデマピゲの品揃えがいい優良店を集めました。ピゲのような超高級モデルを扱う店は少ないですし、品揃えがある程度充実している店はさらに少なくなるので、この記事で紹介するは全部で5店舗だけです。

ジャックロード
定価より40%以上安く買えることがある。他の並行店より安い。
男性用あり〇 女性用あり〇
正規店と比べて4割以上安くなるオーデマピゲが普通に売っています。この店は並行輸入店の中でも最安値かそれに近いギリギリの金額まで値段を下げるのでオススメです。
オーデマピゲの場合、値引率が1~2%違うだけで価格が数万円違ってきます。他のブランド時計だと滅多にこうなりませんけど、オーデマピゲの場合は100万円以上が普通なのでほんの少しの値引率の違いが大きな金額になります。30年くらい時計を売り続けてきた有名店なので安全性は高め。
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15ブロードウェイ3F
宝石広場
他のショップにないモデル有り。定価より4割引きで買えることも
男性用あり〇 女性用あり〇
このショップはオーデマピゲの在庫数が多め。他のショップよりたくさん入荷するので、他では見つからないモデルががここにだけあるということが結構あります。
品揃えはオーデマピゲ・ロイヤルオーク、ロイヤルオークオフショア 、ミレネリー、ジュールオーデマなど。特定のモデルに特化しているわけではなく、オーデマピゲを全体的に多めに入荷するという印象です。メンズ用だけでなくレディース用もあり。
値引率もかなり高いので正規店で買った場合の定価より4割以上安くなることもあります。
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル3F・4F・5F
公式サイトに移動
かめ吉
男性用あり〇 女性用無し×
ピゲの値引率は高めなので安く買えます。他の店に置いてないモデルが置いてあることがあります。オーデマピゲを探しているときはチェックしたほうがいい並行輸入時計ショップです。正規店と値段比較したときの割引率は高め。
〒164-0001東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
公式サイトに移動
時計専門店GMT
男性用あり〇 女性用あり〇
時計専門店GMTは高級モデルに強い店なのでオーデマピゲの並行輸入品(新品)も結構扱っています。定価と比べて高い値引率なので安く買えます。
〒160-0023東京都新宿区西新宿1-12-5ぶらんしぇビル1F/2F
銀座RASIN
男性用あり〇 女性用あり〇
実店舗に行くなら本店のほうに行きましょう。オーデマピゲが売っているのは本店のほうです。新品だけでなく中古も売っています。銀座ナイン店のほうはロレックス専門です。
〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-11ソワレド銀座第2弥生ビル 1F
注意!オーデマ・ピゲを並行輸入店で買うときは必ず価格差をチェックしてください。
定価と比べて40%以上安く買えるモデルもありますけど、5%前後しか割引きされないモデルもありますし、定価とほとんど変わらないことだってあります。
並行輸入店だから安いんだ!などと油断しないで正規店の販売価格を見るようにしてください。時計ごとに値引き率はかなり違いますから。
公式サイトで正規店の値段を調べられます。型番で時計を検索するページ
値段を調べるときに実際に使いました。型番を入力するだけで目的の時計が検索できます。

オーデマピゲは並行輸入店で割引率の高いモデルを買うと定価より100万円以上安くなるくらいは普通です。金額が大きいので買う前に価格差は把握したほうがいいと思います。

 

オーデマピゲが安く買える並行輸入店は以上です。

↑このページの先頭に戻る

 

 

 

 

並行輸入のオーデマピゲは具体的にいくら安くなるの?

面倒な計算抜きでぱっと見で分かるように表を作ってみました。

定価 6%オフ 20%オフ 40%オフ
150万円 140万円 120万円 90万円
200万円 190万円 160万円 120万円
350万円 330万円 280万円 210万円
420万円 395万円 336万円 252万円

ピゲはかなり高額なので割引率次第でまったく別の値段になります。

どのモデルも安定して割り引かれるということはありません。モデルごとにまるで割引率が違ってきます。ですから油断せずに正規店での販売価格は調べるようにしましょう。

公式サイトの検索システムがちゃんと機能しているので、型番を入力するだけで目的の時計は出てきます。少しの手間で数十万円の違いがあるので正規と並行の価格の違いは知っておきましょう。

 

Q&Aコーナー

ジャックロード、宝石広場のオーデマピゲは偽物ですか?
本物です。偽物の確率はものすごく低いです。時計マニアから評判のいい人気店なので信用を武器にできます。偽物を売るとこの評判を失うのでダメージがでかいのです。本物を売ってまじめに商売するほうが儲かる状況にいるので、あえて偽物を売る理由もないのです。
正規店で値引き交渉できますか?
お得意さんだとこっそり割り引いてくれるという噂もありますけど。初めて入った店でいきなり値引き交渉するのはやめたほうがいいと思います。失敗するとなんとなく気まずい空気になりますし、テンション落ちて買い物する気も削がれます。
オーデマピゲを海外で買うならどの国が安いですか?
海外のピゲ正規店の値段は公式サイトで調べることができます。ホームページに下の方にある「言語/地域」を選ぶというところで調べたい国の言語に切り替えてください。調べられる国は結構あります。アメリカ、中国、フランス、イタリア、ロシア、スペイン、ドイツ、イギリス、香港、シンガポール、台湾など。
日本より定価が安い国でオーデマピゲを買うとお得なんですか?
そうでもありません。日本に持ち込むとき空港で輸入消費税が取られるのでその分の値段を上乗せするのを忘れないでください。高額なオーデマピゲは課税対象なので空港で結構な金額を取られます。
1本だけしか買わない素人が、何本もまとめ買いするようなプロと同じように得することは難しいのです。
オーデマピゲの安全な買い方は?
一番は正規店で買うこと。次が並行店で買うこと。次が中古で買うこと。です。安全性と値段のバランスを考えて決めましょう。
オーデマピゲのアウトレット品はありますか?
あまり期待できません。流通量がそんなに多くないので多分見つからないと思います。
オーデマピゲは家電量販店にありますか?
多分置いてないと思います。あったとしても数本だけかと。ロレックスやオメガのように時計に興味がない人でも知っている超メジャーブランドだと結構置いてあるんですけど。オーデマピゲは日本での知名度はそこまで高くないので。時計好きしか知らないようなブランドは家電量販店だと数がめっきり少なくなります。
オーデマピゲの正規店はどこにありますか?
公式サイトで調べられます。そんなに数は多くないですけど百貨店(デパート)だけでなく時計専門店でも正規店として登録されている時計屋があります。それと数は少ないですけどオーデマ・ピゲブティックも何店かあるので近場に住んでいる人は見に行って見るといいかもしれません。
ピゲを買うときにおすすめの並行店は?
ジャックロード、宝石広場、かめ吉、時計専門店GMT、銀座RASINあたりです。
長い間まじめに商売してきた実績、値段の安さ、品揃えの三つが揃っている店なので。

 

 

↑このページの先頭に戻る

 

(記事終わり)