ブレゲの新品を扱う並行輸入店で品揃えが充実しているところだけを集めました。並行輸入店のブレゲは割引率高めなので定価より30万円~100万円くらい安くなったりします。
時計専門店GMTの新品ブレゲ
新品ブレゲの品揃えは多分一番
男性用あり〇 女性用あり〇
ここはそんなに規模の大きなショップではありませんが、100万円を超える高級モデルに強いのでブレゲを大量に入荷しています。ブレゲを探している人は真っ先にここをチェックしましょう。
品揃えはクラシック、マリーン、トラディション、クイーン・オブ・ネイプルズ、タイプ XXI、タイプトゥエンティワン、アエロナバル、トランスアトランティックなど。基本的に何でもあります。
エクセルを使って割引額を計算して、定価と比べて30万円~100万円くらい安く買えることを確認しました。元々の販売価格が高いので並行輸入店で買った場合の金銭的メリットが大きいのです。
〒160-0023東京都新宿区西新宿1-12-5ぶらんしぇビル1F/2F
公式サイトに移動
宝石広場
人気モデルを重点的に取り扱い
男性用あり〇 女性用あり〇
ブレゲの中でも人気のあるモデルを中心に扱います。マリーン、トラディション、タイプXXなど。マイナーどころも少しはありますけど、基本的には人気モデルがメインです。
定価と比べて割引率は高めなので安く買えます。
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-3 A2ビル3F・4F・5F
公式サイトに移動
ジャックロード
割引率高いので他店より安く買えることがる
男性用あり〇 女性用あり〇
並行輸入店のなかで最安値かそれに近い金額まで値段を下げるので、他店より少しだけ安く買えることがあります。時計にもよりますが値引率はトップクラスなのでこのショップもチェックしておきましょう。
ブレゲの品揃えは結構充実しています。
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15ブロードウェイ3F
公式サイトに移動
かめ吉
男性用あり〇 女性用無し×
他の店にない珍しいブレゲが見つかることがあります。値引率も高いのでここもチェックするといいと思います。
〒164-0001東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
公式サイトに移動

 

ブレゲ(新品)を並行輸入店で買うと30万円~100万円くらいの大幅割引になります。

 

ブレゲは100万円超えが当たり前の超高級ブランドなのでたくさん入荷する並行輸入店は意外と少なかったりします。品揃えが抜群にいい大手、もしくは高級モデルに強い店にしかありません。

ブレゲの在庫が多い並行輸入店は以上です。

 

↑このページの先頭に戻る

 

ブレゲを並行輸入店で買うと何万円くらい安くなるか

ブレゲのどのモデルが何万円くらい安くなるのか?おおざっぱなイメージをここで紹介しておきます。為替相場とかモデルの人気などで変わります。おおまかなイメージとして聞いてください。

 

クラシックCLASSIQUEブレゲクラシックは定価と比べて50~60万円くらい安くなったりします。元の販売価格が200万円を超えるので、並行輸入店で割引される金額も大きくなるのです。割引率は20%~30%くらい。安定して高い割引率をキープしています。

 

クイーン・オブ・ネイプルズ REINE DE NAPLES 並行輸入店の値引額は50~70万円くらい。割引率は15%前後で少し低めですけど、元々の販売価格が400万円くらいするので、定価の15%OFFでも50万円くらい安くなります。

 

トラディションTRADITION正規と比べた値引額は60万円~70万円くらい。割引率は20%前後です。

 

マリーンMARINE並行店で買うと定価より80~100万円くらい安く買えたりします。定価が300万円とか500万円くらいなので2割引でもかなり大きな金額になります。割引率は20%ちょっと。

 

タイプ XXI値引額は40万円くらい。割引率は25%前後でかなり高いです。

 

ブレゲBREGUETは並行輸入店で買うと40万円~150万円くらい安くなります。どのモデルも安定して高い割引率でした。

 

 

↑このページの先頭に戻る